20190713_合成映像

動画編集 Photoshopでの除去加工

2019/07/13(Sat.)

SOUNDやろうぜ「トンネル録音」の動画を編集しました。前回の編集段階を参加学生に確認してもらい、編集のアドバイスをもらいました。今回の編集では音量調整と映像演出を中心に行いました。
音量調整では歌唱の音量と車の通過の音量にバラツキがあったため聴きにくかったところをコンプレッサーで整えました。最近は職場の同僚さんにコンプレッサーの使い方を教わったので、うまく編集することができました。
映像演出では車が通過する瞬間に人が消える加工を施しました。宝ヶ池トンネルは心霊スポットとしても有名なので、ちょっと驚かすような演出になったかな?月曜日の公開を目指します

▲動画の1フレームずつ人物を消した

▲ランダムな配色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?