SOUNDやろうぜの動画公開

2019/07/14(Sun.)

7日に撮影したトンネルでの録音の様子を収めたドキュメンタリー映像を公開しました。もともと企画では大学の近くに音の良いトンネルがあるとの学生からの情報から始まり、最後は「トンネルの中でトンネル天国を歌う」というダジャレに落ち着きました。思いつきから行動して、最後はダジャレになる。虚業にコストを注ぎ込む大学生らしい有意義な時間の過ごし方でした。
今回の動画では人物を除去する加工を施しました。はじめての本格的な映像編集でしたが荒が目立ち、まだまだ技術の未熟さを感じました。これからも映像編集の実践を重ねて技術の習熟を目指します。

▲宝ヶ池トンネルで撮影したパフォーマンス

▲激しい滝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?