見出し画像

社員旅行2024

こんにちは @petitviolet です。春の訪れが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
そんな中、弊社では社員旅行にいってきました!行き先は2年連続でのガーラ湯沢です。新幹線降りたらすぐレンタルしてそのまま滑りに行けるというとてもよい体験を味わえるスポットとして定評がありますね。

写真コーナー

新幹線で謎のデバイスで作曲する様子
めちゃくちゃ吹雪
距離感
豪華な食事
カロリー補給

初日はめちゃくちゃな吹雪でしたが、安全第一をモットーにほどほどにスノーボードを嗜み、誰も怪我することなく下山することが出来ました。
宿でバイキングディナーと温泉を満喫し、いつになくリフレッシュできて最高でした。
二日目は天気もよくいい感じな雪質でスキー・スノーボードを楽しんだあとはのんびり風呂入って甘いもの食べて帰りの新幹線までリラックスして過ごしました。
社員全員がそこそこの腕前かつ絶対に怪我したくないというマインドを共有できていたからこそ、程よく上品に楽しむことが出来たのではないでしょうか。

集合写真