見出し画像

週刊PLAY&co vol.23

こんばんは。

オリンピックは閉会式を迎えましたね。
日本のメダルラッシュ!!
ラウンジでゲストの方と歴史的な瞬間を一緒にみながら何度も熱い瞬間を共にしました。

海外からのゲストとお互い自国を応援するような、
インターナショナルなホステルならではなことも多々ありました。

二年くらい前に思っていた形とはかなり違う形で開催されたオリンピック。
しかしこのオリンピックのおかげで出会えたかげがえのないゲストもたくさんいます。

今週はそんなオリンピックの様子も少しお見せしたいと思います。

&AND HOSTEL MINAMISENJU

画像5

女子ソフトボールは南先住では一番盛り上がった瞬間でした!!
勝利が決まった瞬間はラウンジで拍手喝采です!!!

FOCUS KURAMAE

iOS の画像 (1)のコピー

男子サッカー観戦中の様子。クッキングしながらみんなでゆっくり観戦する空気はホステル感に溢れてます。


Time Sharing Stay浅草

iOS の画像 (1)

TSSでもサッカー観戦。
何度も盛り上がる瞬間があって思わず祈ってしまう瞬間もたくさんありましたね。結果は残念でしたが、試合終了後にはラウンジ中みんなで拍手と感謝笑顔が溢れていました!!!

&AND HOSTEL ASAKUSA KAPPABASHI

画像3

合羽橋は大きなプロジェクターで放映しておりました!!
いつもの看板はオリンピック仕様でございます!!

&AND HOSTEL HOMMACHI EAST

画像4

本町ラウンジでもたくさんの方がラウンジに集まってくださりました。
スタッフも休憩中はオリンピック放映に釘付けです。笑


今週の総括:選手の皆さん、ありがとう!次回のオリンピックも期待!
3年後パリの新店舗も期待、、、!笑


▼PLAY&co公式インスタグラム
https://www.instagram.com/playandco_hostels/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?