見出し画像

週刊PLAY&co vol.19

こんばんは!
とうとう七月、2021年も半分が終わりましたね!
とか言っている間にもう冬になってそう。。

時間が過ぎるのは本当に一瞬ですねぇ〜〜
毎秒を大切に、2021年後半も盛り上がっていきましょう!

雨が続いて遅めの梅雨なのか、、
レンタルの傘がホステルでは在庫不足になる程大人気。笑
傘仕入れなきゃ、、と思っている今日この頃です。

今週もわたしたちの日常をお届けします。
皆様お楽しみください!!

&AND HOSTEL MINAMISENJU

AH南千住4 - 溝上宗史郎

常連さんからGODIVAの差し入れ、、、ありがとうございます!!
1人で美味しくいただきました、、、他のスタッフには内緒です笑笑
これはもう現場スタッフの特権(笑)

FOCUS KURAMAE

蔵前④ - 阿部美咲

キューバ人のゲストさんが、ラテンの音楽が好きというゲストさんにサルサをレクチャーしていました。ゲストさん同士が交流している光景を見ると、本当に心が温かくなります。ホステルで働く醍醐味の一つです。

Time Sharing Stay浅草

TSS 6月分④ - 大網まりあ

近所に新しくオープンしたユニクロには、花や文房具も売っているそうです!近くの店舗のスタッフさんが遊びにきがてら花を買ってきてくれましたー!
いい匂い!

&AND HOSTEL ASAKUSA KAPPABASHI

画像4

スタッフボードがようやく完成しました!
個性豊かなプロフィールにゲスト様も釘付けです。
スタッフに会いにいくだけでおもしろすぎて価値あり店舗です!!

&AND HOSTEL HOMMACHI EAST

画像6

ゲストが新しく作ったというコーヒー豆。
チェックアウトの時にいただきました!
濃いめの深煎りドタイプの味でした。
美味しいコーヒー飲むと1日ハッピーです!


CATALYST ART HOTEL

B6E51F6B-3DFB-4E6F-8F5A-630D7716D355 - 中島快青

カタリストにも置いてるゲストノート。
スタッフが気づかないうちにゲストさんがスタッフの
似顔絵を描いてることがしばしば。これはきっとあの人…



今週の総括:スタッフボートやゲストノートって、そのホステルの魅力が詰まってるからいつもホステルに泊まる時は必ず読みたくなっちゃう!

▼PLAY&co公式インスタグラム
https://www.instagram.com/playandco_hostels/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?