見出し画像

週刊PLAY&co vol.18

こんばんは。みなさん週末はどのように過ごしましたか?
私はお家でゲストさんに教えてもらったレシピでカクテルを作ってみました。
コロナビールとテキーラとウォッカにレモンジュースとラズベリーを混ぜたものです。
アメリカでは”パーティードリンク”と言われているそうで確かにパーティーの味がしました。

是非、お試しあれです。笑

今週のわたしたちの日常をお届けします。
今週もお楽しみください、、!

&AND HOSTEL MINAMISENJU

AH南千住1-溝上宗史郎

海外の長期滞在中のゲストさんから差し入れ頂きました!
お腹も心も満たされます!!
ブルーベリーとチーズケーキは一番合います。

FOCUS KURAMAE

蔵前①-阿部美咲

元料理人の長期ゲストさんが、ガパオライスを作ってくださいました!
お店クオリティ。。絶品すぎました。。
しっかりレシピ伝授してもらいました。

Time Sharing Stay浅草

TSS-6月分①-大網まりあ

梅雨シーズンに入りましたが、紫陽花のきれいな時期でもあります!
街中でもよく見かけるようになりましたね!
TSSでもブルーの紫陽花を飾ってみました♪

&AND HOSTEL ASAKUSA KAPPABASHI

画像4

長期ゲストさん達と一緒に晩ご飯を作りました!
炊飯器を所有しているスタッフが神格化されつつあります。

&AND HOSTEL HOMMACHI EAST

画像5

エントランスをお掃除してくれてるスタッフをパシャっとしたら中で一生懸命作業しているスタッフも入りました(白いTシャツ)
そんな2人は同じ誕生日です。最近本町ではスタッフ間で誕生日を元に星座占いがブーム!



CATALYST ART HOTEL

B97C9DB0-4176-43F9-A71D-4DBC36B0E5FD - 中島快青

節約のために巻きタバコに変えたスタッフ。
巻く作業が楽しそうだったのでみんなでやることに。


今週の総括:外食ができない今、ステイホステルして自炊することが増えたのもなんだかいいですよね。

▼PLAY&co公式インスタグラム
https://www.instagram.com/playandco_hostels/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?