見出し画像

週刊PLAY&co vol.24

こんばんは(^ ^)

久しぶりの投稿となってしまいごめんなさい。
さてさて皆様、いかがお過ごしですか?
わたしたちは毎日素敵なゲストとスタッフに囲まれて変わらず毎日楽しいホステルライフです♪♪

夏がおわり少しずつ肌寒くなってきました。
今年も残り三ヶ月をきりましたが
2021年ラストスパート寒さにもコロナにも負けず盛り上がりましょう!!!

それでは本日も私たちのホステルの様子をお届けいたします!
おうちにいるそこのあなたもホステル気分を楽しんでくださいね(^ ^)


&AND HOSTEL MINAMISENJU

AH南千住:写真② - 溝上宗史郎

南先住からはフロントスタッフの新たな門出がありました。

寂しくもあり嬉しくもあり、、、
これからの新たな挑戦に幸あれ!!支配人からのビッグハグです!

FOCUS KURAMAE

蔵前① - 阿部美咲

ついに10/1から1Fのバーが再開。
クラフトビールの種類がグッと増え、パワーアップして帰ってきました!
他ではあまり飲めない珍しいビールも、、?
一番人気は合法大麻を使ったビール、、!


Time Sharing Stay浅草

浅草 ④ - 八尾瑠衣

受付の終了、締め作業の風景です。
ゲストさんは料理をしたり、仕事から帰宅してソファでリラックスしたり。
23時ってなんだか大好きです。

&AND HOSTEL ASAKUSA KAPPABASHI

画像4

この夏KAPPABASHIでは猛暑を乗り切ろうということで、
近隣の方にかき氷を配布しておりました。タダです!!!!!
涼しげにかき氷を頬張る人たちを見て、スタッフも大満足でした!

&AND HOSTEL HOMMACHI EAST

画像5

&AND HOSTEL SHINSAIBASHI EASTと&AND HOSTEL HOMMACHI EASTの2施設を盛り上げてくれたスタッフです。念願叶って留学へと旅立ちました。
スタッフからもゲストからも愛される彼のために1年以上前に泊まってくれてたゲストも最後に会いに駆けつけました。ホステルの出会いですね。

CATALYST ART HOTEL

画像6

1階飲食店の"ひのえ"さんの看板メニューはキーマカレー!!
スタッフ絶賛、ゲスト絶賛です。
そしてオーナーもとっても素敵な方なんです...!
受付横に併設されてるのでチェックイン前に1杯いかがですか??笑


今週の総括:週刊PLAY&CO引き続き投稿していきますので来週もお楽しみに!(スキもおねがいします...💓)

▼PLAY&co公式インスタグラム
https://www.instagram.com/playandco_hostels/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?