見出し画像

週刊PLAY&co vol.22

こんばんは!

とうとうオリンピックが始まりました!
昨日の開会式はなんだかいろんな気持ちが込み上げるものになりました、、

さまざまなスポーツするために世界中のアスリートがスポーツで日本に集まっております。言葉も文化も関係なく一つになれるのってスポーツだけですよね。ほんとに素敵。みんながかっこいいです!!!!

今は居酒屋やバーも閉まっていて
なかなか安全に観戦できるところってないですが
私たちのホステルはテレビのあるお部屋もご用意してますよ♪

みんなで一緒に熱くなりませんか??!?

今週は私たちのオリンピック観戦の様子をお見せいたします!

&AND HOSTEL MINAMISENJU

画像3

南先住ではラウンジにプロジェクターをご用意しております!
初日より早速最前列が大人気!!ご飯食べながらゆっくり観戦スタイル♪

FOCUS KURAMAE

画像3

FOCUS蔵前は木と黒のコントラストがオシャレなラウンジです。
オリンピックもプロジェクターを設置して観戦できるようにご用意してます。BARスタイルのラウンジなのでぜひスタッフと一緒に応援しましょう!!

Time Sharing Stay浅草

画像2

TSSのラウンジはオシャレでゲストからも大好評!!
写真右側には大きなキッチンもあるので、
お料理しながら観戦なんていかがですか...?

&AND HOSTEL ASAKUSA KAPPABASHI

画像4

いつも優しくてイケメンな支配人が
みんなにミスドの差し入れをしてくれました!
美味しいドーナツを頬張りながら、
ラウンジにてみんなで日本の体操応援しております!!

&AND HOSTEL HOMMACHI EAST

画像5

本日の男子バレーボールの試合観戦です。
試合始まる前から審判の登場で興奮気味のスタッフです。笑
広々したラウンジ、最大30席以上ご用意しております!


今週の総括:さあ、みんなでホステルから応援しましょう!!
日本ファイトーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

▼PLAY&co公式インスタグラム
https://www.instagram.com/playandco_hostels/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?