見出し画像

週刊PLAY&co vol.14


少し更新が遅くなってしまいました。ごめんなさい。。
今年はかなり早めの梅雨入りですね〜
傘をさしていても全身びちょびちょになることも多々。。
タオルはお忘れなくお持ちくださいね!

それでは今週の記事もお楽しみください!

&AND HOSTEL MINAMISENJU

AH南千住:1-溝上宗史郎

我が家のアーティスティックな宿直スタッフです!!
彼の素敵なギター演奏に酔いしれてみてはいかがでしょうか♪
後ろに見える"明後日まであと二日"っていう言葉、、
なんだかいいですよね。笑

FOCUS KURAMAE

蔵前① - 阿部美咲

蔵前のスケートボーダー!
今日はファッションとボードの配色がいい感じだから写真撮って〜と、
とてもかっこいい写真が撮れました!


Time Sharing Stay浅草

TSS浅草①-大網まりあ

季節を楽しめる草もちづくりイベントを行いました!
みなさん出来上がった草もちのよもぎの香りを存分に楽しんでいましたよ!
写真越しでも伝わる香りです。

&AND HOSTEL ASAKUSA KAPPABASHI

合羽橋①-_AND-HOSTEL-ASAKUSA-KAPPABASHI

大阪のスタッフさんが緊急事態宣言前に遊びに来てくれました。
東京慣れしている合羽橋スタッフ(大阪出身、東京歴2ヶ月)は、
初めて東京に来た彼女に"四ツ谷"観光という大穴場を案内しました。

&AND HOSTEL HOMMACHI EAST

画像5

本町の窓から見えるナイトシティビューはゲストにもスタッフにも大人気。
カメラをしてるスタッフが撮ってくれました!
サンセットの時間もみてみてください。おすすめです♪


CATALYST ART HOTEL

D2A1B2B6-6FBC-4EFF-A923-50FD4E19B76E - 中島快青

英語版の観光案内のパンフレットが最近はあまり減らずに
守り神(象)も寂しそう。 。。
象さん、もう少しの辛抱だよーー!!がんばろうね!


今週の総括:多彩な趣味のスタッフたちもホステル&旅好きはみんな一緒!

▼PLAY&co公式インスタグラム
https://www.instagram.com/playandco_hostels/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?