見出し画像

週刊PLAY&co vol.25

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

みなさん、ハッピーハロウィーン!
どんなハロウィンをお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言が開け、時短が解除されて初めての週末がハロウィン。
ホステルも盛り上がってきました、、、、

わたしたちのハロウィンも覗いてみてください!!


FOCUS KURAMAE

蔵前④ - 阿部美咲

以前長期で泊まってくれていたゲストさんがバーに飲みにきてくださり久しぶりの再会です!1階のBARも盛り上がってます〜!
チェックアウト後も繋がりが続いていくって幸せだなあとしみじみ思う出来事でした。

Time Sharing Stay浅草

iOS の画像 (1)

TSSもハロウィーンデコレーションです!完全スタッフの手作りです!
ゲストからも大好評で上手だね、と褒められます、、!
トリックオアトリート★☆

&AND HOSTEL ASAKUSA KAPPABASHI

画像6

通路が塞がっているように見えますが、もちろんここからラウンジにデコレーションしました。ブラックボードもハロウィン仕様に、、、
多才なスタッフも多くこだわりのデザインは気まぐれに変わるので
ぜひ遊びにきた時はご覧ください!

&AND HOSTEL HOMMACHI EAST

画像4

本町では受付のデコレーションは相変わらず好評です!
スタッフがお菓子を小分けにラッピングしてみんなに配ってくれました。
嬉しいなぁ〜〜
こういうちょっとした思いやりがホステルには溢れています、、!

CATALYST ART HOTEL

画像5

ハッピーハロウィン!!本日のカタリスト受付スタッフはこちらです。
結構ゲストにはスルーされています。。
支配人、自らのジャケットを使い半袖一枚で震えていますが
ゲストに少しでも多くのスマイルを与えるために今日も一生懸命働きます!


今週の総括:
TRICK OR TREAT!

▼PLAY&co公式インスタグラム
https://www.instagram.com/playandco_hostels/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?