見出し画像

【歓喜】Sunny&Ziaさんのオリジナルサインをデザインすることになった件

【オリジナルサインのデザイン制作】Sunny&Ziaさん

今回は、実績紹介となります。
いざ書こうとすると、どこから説明をしたらいいのかがワカラナクナル…

結論から申し上げると、ありがたいご縁をきっかけにツインレイ夫婦の
【スピリチュアル・ユニット / Le Soleil(ル・ソレイユ)】
Sunny&Zia(サニー アンド ジア)さん
のサインをデザイン制作をさせていただきました!

本当に改めて感謝しか出てきません。
未だに信じられなイ…

Sunny(サニー)さんとZia(ジア)さんのおふたりは、「Sunny & Zia スピリチュアルダイアリーCH」というyoutubeチャンネルを始めとして、ツインレイの本質、人との繋がりの大切さ、スピリチュアルを上手に生かした自己との向き合い方、などをご紹介されていて、幅広くご活躍されている方々です。

想定外の素敵なご縁

この件に関しては、正直、わたしにとっては幸せな出来事という意味で想定外過ぎました。
まさか、色々な意味で手書きサインのデザイナーとして自分のサービスとして提供することになるとは思いませんでした。
そして、何より、ツインレイ界隈では有名なお2人揃にサインをデザイン制作させていただくなんてことも想定外の出来事でした。

サインを手がけさせていただく事になった経緯

わたし自身にツインレイらしきの存在が出現したことをきっかけに、2021年の秋頃からSunnyさんのセッション通してとてもお世話になっています。
そんな背景から、ツインレイ界隈でよく言われる「経済的自立」という状態に差し掛かり始めたわたしは、2022年の3月のセッションにて独立の相談をしこたま伺っておりました。
そんな中で、Sunnyさんが終わり際にこんな事をお伝えしてくれました。

Sunnyさん : 「ハイヤー(セルフ)さんがね、面白いこと言ってるよ!」
ミツキ : 「?」
Sunnyさん : 「手書きのサインをサービスに出来るって!!」
ミツキ : 「?!」
Sunnyさんと澪月のセッション会話

たしかに、自分の作品の為にサインを考えることはこっそり得意でしたが…
人に喋ったことがなかったので驚きを隠せない状態になりました。

そんな経緯で、持っていたけど気づかなかった新しいスキルをSunnyさんのセッションによって浮き彫りになったため、サービスとして始めることにしたのです。

このお話に続きがあり、

Sunnyさん : 「実はね、わたし達もサインを考えてくれる方がいないかなって今探しているんだよね。」
Sunnyさん : 「スピリチュアルが好きな方がいいなぁと思って探しているんだけどなかなかね…」
ミツキ : 「…………」
ミツキ : 「それ、私にやらせていただけませんか?」
Sunnyさん : 「!!!」
Sunnyさん : 「えっ、うそ?!、ほんと?!、引き寄せちゃった!!」
Sunnyさんと澪月のセッション会話

そんな背景から、デザイン制作を手がけさせていただけるきっかけを頂きました。
いろいろな意味でミラクルです。

欲張りなサニコさん

「3案を提案するのでお好きなものをお選びください」とお伝えしてサインを見ていただいたところ、「もったいなくて選べないから、TPOに合わせて全部使います!」とおっしゃってくださり、大変うれしく3案すべてをプレゼントさせていただきました。
(※1回のご依頼につき、デザイン制作は1案となります。)

Sunnyさん可愛いか…

3案のデザイン

ご結婚の祝いとなりましたきっかけですが、
2021.12.21の冬至にご結婚をされた事を伺ったタイミングで私がお祝いをお送りしたくお伺いしてましたが、その事をすっかり忘れていたため、手がけさせていただいたサインを「ご結婚のお祝い」とさせていただきました。

Ziaさんからもとてもとても嬉しいお言葉をいただき、わたしは非常に幸せでお腹がいっぱいです。

提案デザインの資料の一部

そして、練習帳も…

最後によくよく考えたら、練習帳があった方がいいよなぁと思ったので提案後にサイン練習帳も作成してお渡しすることにしました。

練習帳のイメージ図

おまけ・本当に仲良し

「ブログ用の画像としておふたりの写真が欲しいなぁ〜」と思っていたある日、Instagramでおふたりが仲良く寄り添った桜を背景にしたお写真をアップしておられてました。
そのお写真を使わせていただきたくお願いしたところ、「今、ちょうど桜の下で写真撮っているので後で写真を送ります」と嬉しいお答えをしてくださったのですが…

その日の夜…
私のスマホフォルダ内にはサニジア様のラブラブ写真で埋め尽くされ、にやけてしまい笑いがとまりませんでした。
今でもラブラブなサニジア様のお写真を見ると笑顔がとまりません。

幸せごちそうさまです!

おふたりに会えるイベントがあります!

ツインレイ、ソウルメイトと結ばれたい。誰にも言えない恋愛の悩みを解決したい ー
風の時代、軽やかに幸せになりたい方への、スペシャルレッスン
個人セッションの実績は延べ2000人超。予約が取れない人気ヒーラーのエネルギーワークが福岡にやってきます。軽やかに、最高の未来を引き寄せる自分になる、1日限りの特別なイベント。魂の片割れ「ツインレイ」のサニー&ジアが、ソウルパートナーのリアルをたっぷりレクチャーします。ワークを通して、あなた自身のエネルギーも変わります。サニジアとの1日をたっぷり使って、“引き寄せ体質“を手にしましょう!
https://www.kokuchpro.com/event/sunnyzia/

※ 上記のイベントは終了いたしました。

【追記】都内でイベント開催されるそうです

こちらのイベントでおふたりのサインがいただけるかも…?!

Sunny&Zia(サニー アンド ジア)さん、本当に、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます!!

\【Le Soleil(ル・ソレイユ)】Sunny&Zia(サニー アンド ジア)さん!/
【 LINE公式アカウント 】
【YouTube (Sunny&Ziaさん)】▷ Sunny & Zia スピリチュアルダイアリーCH 
【YouTube(Sunnyさん)】▷ サニスピCH
【紹介記事】▷スピリチュアル・ユニット「ル・ソレイユ」サニー&ジア 
【SNS】Twitter : @SunnyZiaCH / Instagram : @sunny.zia_spiritual
Sunny&Zia(サニー アンド ジア)さん

【さらに追記】

みたことある?!

サニジアのイベントにご来場して頂いた方は見たことのあるものですが…

おふたりがイベントにご来場された方へ「オリジナルメッセージ」と「Sunnyさんがヒーリングされたパワーストーン」をセットでおひとり1枚ずつ別々のメッセージがお渡しさてたんです。

ご縁があって福岡に伺って(東京では司会やらせていただきました)、わたしが頂いたものになります。

「サイン」がここにありました!!
いいデザインが出来たのでおまけとしてこっそりと資料に載せていたブログに紹介していないレア物の方!!

カタカナのサインは、わたしもお気に入りなので見つけてくださったうえに使ってくれて嬉しかったです。


▽ お申込みは【LINE公式アカウント】のご登録から ▽

\SNSフォローやメッセージなど励みになります!/
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
[ ご案内 : ▷ https://lit.link/playfulmitsuki ]
[受付 : ▷ お問い合わせ ]
[SNS : ▷ twitter / ▷ instagram / ▷ YouTube  / ▷ note]
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
澪月 -mitsuki-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?