見出し画像

No.9 バンド紹介⑧〜ドラム見つかったけど、ドラム辞める(笑)〜

世界がコロナの急所を探す旅に出た頃

我々も新たなドラムを探す旅に出始めた

その期間2年

歳月を食い潰して心が音を見失い始めた時...


なんかカッコつけるの疲れたな(笑)

やっぱりね
いないんですよ、ドラム(笑)
でも2年経った頃にいつも使ってる某サイトに動きがあったんですわ😅

ドラム経験がある男の人で、年齢は俺の少し下

本当かは知らないけど、一時期ドラムで食ってたとかなんとか❓
シングルファザーで頑張ってる人で、本当にバンドやっていけるのか少し疑問だったけど、まぁ人間的に明るいし話しやすいし良いかなーということでうちのドラムになることに‼️


やっとよ💦
やっと動き出すことが出来る💦

俺はコロナと共にバンドが終わりになってしまうのではと本気で心配になっていた

しまと2人だからスタジオに入るでもなくたまに連絡を取るくらい

モチベーションも下がって然り

曲を作ることもしてはいたけど、危機感ばかり大きくなっていた

だから動き出せることが嬉しかった😢

新しいドラムさんはツーバスを踏めるってことで、元々ある曲にまた違う色がついた

ただ、このドラムさんは人間的に色々ありすぎた💦
書き続けるとバンド紹介20は超えるかも(笑)

なので、ここで終わり!

このドラムさんも辞めるんですよ(笑)

そこからまたドラム探しの旅

俺たちどんだけ旅に出るのよ😥

今回は短いけどここまで👇

次回は『歌詞を書くこと』

また読んで下され📕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?