見出し画像

No.2 バンド紹介①🎙️🎸🥁🎸

初めてのnote🗒️

まずはバンドの紹介でも書いてみようかね😄

少し長くなるから何回かに分けて書いてみまーす😌⭐️

バンド名はplayfully(プレイフリー)といって、意味は『陽気な、おどけた、ふざけた』という感じ

2017年にふとしたことから、10年間音楽を離れていた俺が某サイトにて募集をかけたところ現ギターの【しま】と初代Dr.【ゆうちゃん】と出逢う

本当はベース希望者もいて、初日のスタジオだけ存在してたのよね🙂
だから初めての時は俺はボーカル、ギターとしてスタジオ入った

顔合わせ、音合わせとして選んだのは、今でもうちの楽曲として使ってる『時計の針』だったと思う

初期の初期に作った曲
今の音源と昔のを比べると、当時から何回ブラッシュアップしたかなって感じだねー
たまに聴き直すと下手すぎるし、音がダサくてニヤニヤしちゃうね🤣(笑)

話が逸れてしまった💦

で、まぁスタジオに入って
挨拶も音合わせも上々かなってところ

『よし!この4人でやっていけるかも!』って思ったの覚えてる

んで、打ち上げで大宮駅前のCoCo壱に入って飯🍚

『なんかさ、バンドって自分たちの決まった打ち上げの店とかあってもいいよね。ここになるのかな😃』

そんな青春のような言葉を吐いておきながら、その一回でこの店の使用は終わる🤣

浅い思い出やな(笑)

その夜
10年ぶりに心も身体も走りだした俺の携帯に一通のメールが届く...

(②に続く)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?