GW何も予定立ててねぇ!「究極の遊び人」が教える都内の穴場デートスポット

GW何も予定立ててねぇ!「究極の遊び人」が教える都内の穴場デートスポット」の続きになります。

3. カフェ ゼノン

カフェ ゼノンは、北口から10分程度のところにあるお店。
カジュアルで広いので、満席で入れないということは、ほぼありません。

壁に描いてあるアートがスタイリッシュだったり、BGMの選曲もおしゃれだったりと、居るだけでテンションが上がってしまいます。

メニューは、パスタピザサンドイッチなど。
お値段は大体1,000円ほど。
見た目がカラフルで可愛いので、女子会やデートにぴったりです。

13:00 三鷹の森ジブリ美術館で作品鑑賞

ご飯を食べ終えたら、三鷹の森ジブリ美術館へ遊びに行きましょう。
吉祥寺駅からも歩いて行けますが、JRの三鷹駅まで一駅乗っていったほうが時間短縮できます。

続きをみるには

残り 2,867字 / 20画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

PLAYLIFE編集部が、「教えたいけど教えたくない!」と思ったコンテンツをnoteで配信しています。