見出し画像

愛しさと、切なさと

note投稿2回目は、我が家の猫くんをご紹介。

18歳9ヶ月、保護猫出身、千葉県生まれ、東京育ちです。

2019年から鼻水が治らず。
鼻が汚れていない写真を撮ることが難しいです。

いっとき、食欲が激減しましたが、今はよく食べてくれるようになりました。

食欲は戻ったものの、体重は少しずつ減っていて。

全てのことが愛しくも、切ない気持ちにもなり、SNSで投稿することにためらいがありましたが、やっぱり紹介していきたいと思いました。

愛しさとー、切なさとー、の曲(by篠原涼子さん)が頭の中でかかりそう(笑)

アームチェアで過ごす時間が多いのですが、最近はこんなところもお気に入りみたい。

ご飯の近くで、足、ピーン(笑)
床の方が涼しいのかな?

猫くんのこともよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?