見出し画像

紙の花をたくさん♪

note、すっかりご無沙汰。

数か月前から、イベントに向けて裏方サポートをしていて、今週、無事に終えることが出来ました。

フォトスポットを設けることになり、わたしは、このお花たちをたくさん切り貼りしましたよ~。

来場者の方に、こんな風に遊んでいただきました♡

紙のお花を作るなんて、幼稚園のお遊戯会ぶりかも?なんて思いながら(笑)

アイデアを出してくれた方が送ってくれた画像を参考に、見よう見まねで、ひたすら切って切って、貼って貼って。

はじめての体験でしたが、お花作りが思いのほか楽しかったのは、発見でした。

自宅を飾るのにもやってみようかしら?
トイレの壁を埋め尽くしたら素敵かも。
汚れた部分は取り換えられるし。

でも、誰かに見てもらえる機会がないと、なかなかやらないかな~(笑)

素敵な人たちと何かを形にするって、とっても豊かで楽しい時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?