裏目に出て失敗が続く、、、スピリチュアルで好転

昨日ですが、友達と話をしていて、こんな感じの話がありました。

シングルマザーでがんばっておられる方です。
仕事をやめて、生活費のこともあるのですぐにお金になるようなアルバイトができる仕事先を探したんだけど、2か所も行ったけどダメだった、、、。とのことでした。

焦って仕事先を探したことによって、冷静になって求人広告の内容を判断できなかったのかも。
「急がば回れ!」と言われるように、急いで物事をなしとげようとすることは控えた方が良いと思います。
「短期は損気」とも言われることがありますが、「焦り」は状況の把握や判断する時間を省くことになってしまいがちで、それが結果として悪く出てしまっているんではないでしょうか。
冷静になって求人広告の内容を見ると、こんな募集に応募していたんか!と思うかもしれないですよね。

〝生活費を安定して得ることのできる〝という家族のことを考えた明確な目標をもつことができてから、アルバイト先を探したらよかったんではないでしょうか。
この目標をもった時点で、求人広告を冷静に判断できる(就職に適しているかが判断できる)タイミングになったんだと思います。

皆さんも何か行動をする際には、ポジティブで明確な目標をイメージすることを大切にされてみてはいかがでしょうか?
それが自己の欲や人を騙すような目標でなければ、私たちを見守ってくれる存在が働きかけをしてくれるんだと思います。
少しずつですが変化を感じることがあると思います。その時は、感謝することを忘れないでくださいね。


私の経験からの実話です。
スピリチュアル的な能力が欲しい、能力を高めたいと思って、講習を受けてみたり、テクニックを習っても、スピリチュアルジプシーにハマってしまうことが多いのではないでしょうか。
実際、私も色々な講習を受け続けていました。あの時は、ほぼジプシーにハマる寸前にまでなっていたと思います。
スピリチュアル的な能力は、目には見えない存在との協力で成り立つことだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?