見出し画像

そういえばセクシーコンセプト好きだったな②



1つ前のブログで好きなセクシーコンセプト楽曲~ヨジャドル編~を書いたんですけど、ユニットとかナムドルのセクシーMV(?)も定期的に見てるヤツ、あんな~って思ったので勢いのまま書きます。

毎度注意喚起をして申し訳ないですけど、今回も語彙はゼロ&超絶怒涛のミーハーが書いてるので大目に見て下さい。


①Nasty Nasty 「Knock」



앉았지만 서 있는 나(座ってるけど立っている僕)
ハイ...............................?
歌詞がもう、満場一致・全米がブルブル震える正真正銘の19禁です。
ナミュに入る前のソジンがもう性格悪そう(役的に)(褒めてる)過ぎて最高です。ソジンとキョンリの超絶ハイパー美人2人を手玉に取るZE:Aのケビンが羨ましくて当時病みました。
ステージのソジンの衣装・ヘアメが原宿ギャルで可愛い。振り付けの触れ合いが多くて刺激が強いのなんの。ペヤング激辛MAXくらいあります。


②Block b bastarz 「品行ZERO」



イケてるアングラの人間しか出てこん。
もうMVの世界観が最高でオイオイ泣いてしまう。ネオン・中華・セクシーダンサー・食肉加工場(←1番重要)が全部味わえる欲張りセットです。
ほぼ下着姿のセクシーダンサーが肉を切断するシーンが何度も出てくるのですが、最高過ぎて言葉にならない。私は小田和正です。
歌詞はエロ要素無し、アングラ要素が強い。よろしくない表現が多かったのか、音楽番組で差し替えされてました。


③Jay Park 「몸매(MOMMAE)」



ダメ過ぎてクラクラする。脳死必須、下ネタの幕の内弁当。
家族と見たら気まずい通り越してその場で号泣してしまう。
一押しはパクジェボムの横でコン〇ームを膨らますバニーちゃんです。可愛い~。
君の体に会いたいってどういう表現なんだよ。
でも曲調が好きでよく聴いていました。街中歩きながらこれを聴いてるとあっという間に私も"あちら側"の人になれます。絶対に負けられない戦いがある日は聴くと人生全てどうでもよくなるのでオススメ。個人的には"kawasaki drift"みたいな感じの作用がある。


④Hyolyn&JooYoung feat.Iron 「지워(Erase)」



自分がバーを開店するならBGMにする。
エモ過ぎて間接照明をAmazonのカートに突っ込みたくなる曲。
振り付けがちょっとおもろくて好き(すみません)。
歌詞が好きなんですけど、サビの난 그렇게 좋은 사람이 아냐(私そんなにいい人じゃない)ってフレーズが大好きです。
もともとそんな関係だったんだから...って別れた後に強がるけど、実際未練タラタラやんけ!っていう経験がある人は泣く。私は当時、和訳見ながら聴いて泣きました。


개리 「Shower Later」



これも曲調がめちゃエモいけどMVが超ギャグで好き。
初めて見たときは聴覚と視覚のギャップで体調不良になった。
綺麗なオンニ達がシーソーに乗りながら棒アイスを舐めるシーンがあるんですけど、流石の私でもウケた。ケリソンベニムすまん。
今じゃ絶対に考えられないようなポップな性描写がすごく好きです。
シャワーはもう少し後にしなよ、今は俺を抱いていて~って感じの歌詞ですが、ラップ部分は結構露骨な歌詞なので好き嫌い別れそうなパクチー曲だと言えます。言えません。


⑥San E feat.BUMKY 「Body Language」



MVめっちゃ可愛い!私の好きなポップエロ(は?)です。
「虎みたいに今夜は君を襲うよ」って歌詞があるんですが、これって、あの...........何でもないです。
San Eが恋愛ゲームを進めていくって感じのMVなんですが、MVにに出てくる女性が可愛すぎて必見です。私もこうなりたい。なんか、私の中での韓国の爆イケお姉さん像はまんまコレって感じのお姉さんが出てくる。
毎度GAME OVERになるSan Eさんに私は喝を入れたい。


⑦Jang Hyunseung feat.Iron 「니가 처음이야(Ma First)」



みんな大好き☆ヒョンスン先輩のソロデビュー曲です。
個人的にこの時のヒョンスンのスタイリングが超好き、神。
MVに出てくる女性が他の追随を許さぬ細さで2020度見するのでマジで見て欲しい。江南のクラブにいるお姉様ってこうなのかなと思うと無知な私は興奮で死ぬ。
ステージは女性ダンサーがいるバージョンが圧倒的にグッとくるので(いないバージョンもある)、これもまた見て欲しい。


⑧U-KISS 「끼부리지마



ナムドル史上一番際どいのでは?(と勝手に思っています)
曲調がすごく好きなんだけど、ジュンが加入して初カムバがこれだったのでめちゃ焦った記憶があります。
19禁MVですがユキス自体の完成度によってもはやもうやらしくない...という夢のようなお洒落楽曲。
これもまた奇跡みたいな最強美人姐姐が出てくるし、キソプさんがその美人姐姐の胸元をなぞるシーンで全人類は白目が沸騰する。怖い。
そういえばステージでダンサーが足をかっ開くシーンが差し替えになった。


⑨Trouble Maker 「Trouble Maker」



私くらいの年齢の人は1度くらい踊ったことがある確率87%
振り付けがもうチンチャガチ大好きで.......ねぇ..........
NOWの方が世界観もスタイリングも好みなんですけど、トラブルメーカーのヒョナが粗削りで美しい。人類最強って感じ、あります。
ヒョンスンのステージでの息遣いがもう......(涙)セクシー裁判に掛けられたら無期懲役を言い渡されるレベルです。
トラメカどうにかしてカムバしてくれませんか?しませんか。そうですか。


⑩U-KNOW 「샴페인



東方神起は全く通らなかった道なんですけど、これはうっかりユノペンになりかけましたね。
MVに出てくる人間が全員カースト最上位で好きです。
曲調も好きだしさすがSM~って感じの映像が最高。ポップでセクシーで最高可愛い。
私ですね、(メインダンサーの)team AURAのjuheeさんがすっごい好きなんですよ。餅ゴリとかソシ、ルナとかソンミetc~のバックダンサーさんなんですけど、スタイル良過ぎて主役やんけ!となってしまいます。もちろんダンスも最高なので皆さん刮目して下さい。


は~
これも勢いのまま書き上げたので、また思い出したら随時追加しようと思います。バカ適当ですみません……。

いや~、やっぱり私は韓国の強めの女性が大好きだなと再確認しました。
切れ長の目に濃いアイライン、露出バリバリのピッタピタの服!バキバキのダンス!オギャ~!最高!生きててよかったな~!(ガッツポーズ)
今日も私はケーポップに生かされています。


そういえば今日はめちゃめちゃ浮気された元彼の誕生日なので、元彼の不幸を祈りながら酒を飲みます。では。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?