見出し画像

TMI



こんばんは。オタク・ブス・無職の3重苦でお馴染みの私です。
暇でネカフェに来たので、日記でも書こうかなといった次第です。


正規3集&Fear︰毒 カムバックおめでとうございます!


個人的な感想としては、スゲーな!といったところでしょうか(感性の死)。
コンセプトといい曲調といい、メチャクチャ好みだったのですご~~く嬉しいです。全曲好きだな~って思ったんですが、中でもNetwork loveがめちゃ好きでした~!

「翼のない私たちの航路 また会おうという約束の無い言葉ははむやみに言わない」みたいな歌詞、すっごい可愛くてエモいな、と。
(お気づきの方もいらっしゃると思いますが、私の話は高田純次の如く適当で、ジョンハンの胸板より薄い)

ていうか、これほど幅のある音楽を作り上げられるセブンティーンさん、凄すぎでは?
ウジは勿論のこと、それを表現できるメンバーの能力の高さを再確認しました。
一貫して「君」がいる歌を歌ってくれるセブンティーンが好きですし、愛する相手への感情や関係性の変化が、面白いぐらい時間とともにアダルトになってて最高です。だって、Fear、どう考えてもド共依存ソングじゃん?(主観)(急なタメ口すみません)


私は、アイドルという職業=人生の量り売り、みたいに思っているのですが、セブンティーンは、その売る量が余りにも多い気がします。


私もわかんないけど……

KPOP自体が供給の多いジャンルだとは思うんですけど、他のKドルに比べてもセブンティーンはすごい供給量が多いように感じます。
それだけ彼らがアイドルに一生懸命で、青春を削り売りして、夢を見せてくれているのだな(事務所や金の話は抜きにして)……と思うと、私は韓国の方向に向かって180°のお辞儀をせざるを得ません。

推しが生きてくれてるだけでもう、これ以上無いファンサービスなんですけど、生きてるだけじゃなくて、俺らのために(語弊なし)頑張って働いてるんですよ………?幸せすぎワロタ……。



本当にここからはTMIなんですが、最近、自分はいつまでオタクするんだろう?とマニマニ考えていました。

私の場合、大学に入ったら「オタク辞める」、20歳になったら「オタク辞める」、大学卒業したら「オタク辞める」……と思いつつ、ずるずるここまで来たんですよね。
(ちなみに今は彼氏が出来たらオタク辞めようと思っていますが、唯一異性で連絡をくれる兄にも既読無視されている状態)


今までアイドルに費やした額を計算すると頭痛がするし、共にケーポップオタクしていた友人が、"婚姻届をバックに2つの指輪を重ねて「婚約しました♡」のストーリー"をアップしたのを見てヴッとなる訳です。



勝手に好きになって勝手に応援してるだけなのに、「私いつまでこんなことするんだろう?」とか思ったりもするんですよね。


そんな中で、先日バイトをしてた訳なのですが、クソみてーな嫌なことがあって、帰りがけ泣きそうになったんですね。
体調が悪いのもあって、泣く体力も切り替えるメンタルも持ち合わせてなかったんです。

しんど……と思ってふと携帯を開いたんですが、推しが可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(待受)。
え~~~~~?
可愛い~~~~~~~~~~~~~(´;ω;`)
好き~~~~~~~~~~~(´;ω;`)


私はそのままTwitterで今日の推しの写真を血眼で探してましたし、数秒前まで地獄で四つん這いだったのに、今日も今日とて最高の推しを見た途端に天国でサンバを踊り狂っていました。もうおわかりだと思いますが、語弊なしです。

アイドルオタクに限った話ではないですが、生き甲斐って大事だなと痛感しました(割と激しめの痛感です)。


まあ何が言いたかったのかと言いますと、アイドルが好きで毎日幸せだなってことです。
別にブログ書くのがだるくなってきた訳では無いですからね。決して。マジで。

いつか推しが白馬に乗って、私の自宅までゼクシィ片手にやって来る日を、お賽銭投げながら待ってようかなと思います。それが今の幸せなので!(ダブルピース)


そろそろここらで辞めないと、私の天才的な語彙力の爆発で芥川賞にノミネートされかねないので終わりますね。


さっき友人(別界隈オタク)を空港まで迎えに行ったんですが、「オタ垢のフォロワーとオフ会して、超タイプだったのにホテルに連れ込み逃した」と怒り狂ってました。
もし、私のフォロワーにユンジョンハン、もしくはユンジョンハン似の方がいたら連絡下さい。


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?