見出し画像

のてめのてめ josh🎶(ハイタ)



7日深夜1時、あることに気付く。

「明日のトロッコ、推しこっち来なくね?」


7日8日とも座席が似たようなところだったのですが、7日にこちらに来たトロッコにウリlovely推しピが2人とも乗っていたんですよね。

明日も2人がこちらのトロッコに来ること=絶望的になり、めちゃめちゃ凹む。



「近くで推し見たいな~」

「……ハイタ、積むか?」



結局、色々話し合って寝たのは朝ですよ。
2時間睡眠でアルバム並びに行くことになりました。


「まあ金無いし、何枚か買って当たったらラッキーやな☺️運試し☺️」

とか言ってた自分を今ならぶん殴りますね。



結論から言うと2人でX0枚ぐらい買った。

まんまと商法に引っ掛かっとってワロタカルボナーラです。

ニクイね、プレディス……🎶




並ぶ→確認→並ぶ→確認のエンドレスループでした。



死にもの狂いで時間ギッリギリに当たったチケットを引き換えて、幕張をガンダ。
会場で走り回ってる半裸の女いたな~って方がいたら私でしたので、ぜひ通報しておいて下さい。


ノリで始まったウリハイタストーリー…本当に叶うとは……(T_T)

といった気持ちで浮かれていたこの時の私へ「ジョシュアの顔の圧に負けるな」と伝えたい。


並んでる最中、ハイタ終わりの男性が
「ジョシュアがイェ~つってた!」
ということを言っていたので、

「ジョシュアとイェ~したい…」←アホ
と思い、とりあえず「イェ~って言えばええやろ」を胸に刻み順番を待ちました。


この時の私には「ジョシュアに気をつけろ」と伝えたい。



いざ!!
となってパーテーションの前に立った瞬間、余りの静けさに怯える。
弱気になったらダメだ…………
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…………






ジョシュア「𝓨𝓮𝓪𝓱‼️‼️




目もげた マイメロが喋りよる





↑ココがオチ(小声)


ジョシュア顔強すぎるよぉ…誰も勝てん…


1人目がスゲー元気なホンジョサ氏(パワーワード)でした。
私もジョシュアさんに食ってかかる勢いでイェーイ!(大声)つったんですけど、ジョシュアさんはエンドレスで全員にイェーイ!つってたみたいでして……


私「イェーイ!」に対して


「イェ……𝓨𝓮𝓪𝓱‼️‼️‼️」(大声)






~敗北~



まじ顔がMADE in SANRIO


一瞬で私の右手、ピューロランドに吹っ飛んだ。捜索願出してます

あんな顔が強い人この世にいるんだネ(^_^;)
顔ちっっっっっちゃいのに、パーツはギチギチに入っとる訳ですよ。
高校2年の野球部の弁当かと思いまして...
嘘です



ここで私の脳内は米騒動、お盆の帰り道の高速、渋谷のハロウィン並の大渋滞..........



サンリオ兄さんのせいで記憶マジ飛んだので、何人か覚えてないの本当にどうにかしてほしい。覚えてるメンバーだけ書きます。




ジュンピ→思ったより塩顔で顔が高級・クソバカイケメン 私のイェーイにあ…って顔して無言だった ごめんな大声出して

 --------ここでイェーイを止める--------

DKさん→ マッッジで鼻高い!顔の線がキレーだった 終始優しいタレ眉笑顔で泣いた 世界中の会社員が同僚にしたいと思って止まない

ウジくん→可愛過ぎてちっちゃくて普通に安産 ニコニコしながら待ち構えてた スゲーオッパみを感じたけどなんでだろうね

エイサシ→顔に余白がなくて焦った かっこよかった…優しい微笑みでビックリ… マフィアみゼロの素敵な兄さんだった 妹にしてくれ(年下)

ギュ→ 3mあった 見下されてゾクゾクした… ギュは鮮明に覚えてるけど、顔傾けてスゲー悪い顔してた(思い込み)ので本当にエッッッてなった 夜の街で会ったら臓器ソンムルしてたし本当にセクシー過ぎて無理 クソバカモテる

クプス→1番顔がちっちゃく見えた……スゲー可愛かったし ずっとお礼の言葉を言っててさすがリーダー!でした 凄く優しい笑顔で泣いた

すんがんちゃん→めっっっちゃ可愛かった 女の子!?!?なったし目デカい 本当にフワフワ可愛いだった 多分シフォンケーキで構成されてる

ばのちゃん→顔ルーブル美術館だった 人間じゃなくて安心した 思ってたより掘り深すぎてトリックアートかな……? 本当に美!
ちゃんとなんか男の子でおっ……となった

ハニ→お疲れな顔しててクイーンベッド発注した やっぱり好きでした 本当に白過ぎ ジョンハンちゃんは~パルックかな~? おくちムーってしててもう……ああ……可愛い……好き…………でした


【WANTED】ホシウォヌディノの記憶


(1人1人ちゃんと見たはずなのにジョシュアさんのインパクトの後遺症で本当に忘れました #人のせいにするな


ブース抜けた瞬間



「可゛愛゛がっ゛だあ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛っ゛あ゛ーーーーー!゛」



と本気の咆哮(Growl)を披露して(←いやそれウルロンのチャイナverやがな^^;)、幕張爆発させたことは誠に申し訳なく思ってます。
私の顧問弁護士に修理工事費をご請求下さい

何秒かの間にイイ男見過ぎてマジ無理になった




もう本当に可愛かった……みなさん……


何百人相手にしてるのにジョシュアさんなんてエンドレスイェーイ!してるし 統括もエンドレスありがとうしてるし……
みんなニコニコしてて…………
本当に偉い……みんな…………(涙)


私がもし、仕事で「100人と握手して300人とハイタッチしてそのあと踊って歌え」
って言われたら、取締役ぶん殴った後 東シナ海に投げますね



↓終わって10分後の私↓





「ヤク中の薬が切れたときってこんな感じなんだろうな……」
というのが、ハイタ終了後の率直な感想です



私は接触イベに関してウルトラハイパービギナーなんですが、なんか、ハマる人の気持ちがよくわかったよ……
This is perfect シャブ



いつも画面越しで見ていた神様を、目の前にして、触れるって、人生、捨てたものじゃ、ないです、よね……。
生きてさえいれば、いいことあるなぁ。




こんな訳で私のハイタレポ(レポ?)は終了ですが、あっ、面倒臭くなった訳じゃないです。
自分の語彙力の無さが辛くなった訳でもないです。



ドギョムさんが公演中何度も仰られていたように、「楽しく人生を送らなきゃ」いけないな~って思いました。


既にセブンティーンさんのお陰で毎日幸せですけど.........
彼らに日頃幸せにして貰っている分、なんとか還元したいので私は今後も必死に働きたいと思います。




幕張から一度実家に帰ったんですが、私の兄が結婚するそうでして、
「来年結婚式すっから就職しとけよ」
と説教されたので、意地でも無職でいようと思います。

現実は甘くないですね……トホホ



さて、この頃寒くなってきましたね!
こんなクソブログを見て下さった方へ、風邪を引かないよう何卒ご自愛くださいね!

私は最近体調が優れないんですが、風邪なのか、クレカの請求を見たからなのかはわかりません。
「最終奥義五幻式:後日分割ノ手続(リボ払い)」を発動させる時が来たようですね。



ここまでお付き合い頂きありがとうございました!お疲れ様で~す!






P.S 一緒に積んでくれた無職、ありがとうございました。私の引きが悪くてごめんな...。いざとなったときの金使いの荒さが一緒でマジアホ楽しかったです。これからも一緒に私生活を棒に振りましょう♡大好きです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?