見出し画像

年末ドリーム大殺界ンボ



こんばんは!

深夜3時に目が覚め、空腹に耐えられずすき家に車を走らせ「食べラー・メンマ牛丼」の並(520円)をドライブスルーしてきた嫁です。


↑コレ

食べたことない方、人生500年分損してるので是非食べてください


ということで、食後の運動としてブログを書こうと思います。




ここ最近、私が大殺界な話していいですか?


まあ産まれてから本日まで、大殺界フルマラソンみたいなもんなんですけど「人殺した?」ってぐらいに最近調子悪いです。

友人に最近あった不幸を話すと「人殺した?」って言ってきたので、多分私は人殺したんだろうなと思います


新興宗教を広めたい方、今の私は超狙い目です



メンタルがシャィニンダィヤモンデェ!な私もさすがにちょっと凹んでいる毎日です。
不幸自慢したくなる~っ😢💦誰かと飲みにでも行きたい気分😣🍻


…………と思ったんですが友達の少なさによってここに書かざるを得ないんですよね

「最近上手くいってなくてさぁ~」
ってブログに書く友達、メチャメチャ嫌だな

私の友達の皆さん、すみません








もうすぐクリスマスですね❄🎅🎁💕🎄🎂✨


もうお馴染みですが、私の情緒は「給食に"根菜サラダ"が出た日の取れかけの乳歯」くらいには不安定です




皆さん今年のクリスマスはどう過ごしますか?
私はバイトです


家族や友人、恋人などと美味しい物を食べて、素敵なクリスマスを過ごして下さい。
私はバイトです


こんな事を書いてると「今年もくりぼっちw友達がやぱ最高…🥺💖」とサンタコスでシャンパングラスを持った自撮りのストーリーをあげる女性のようで心証が悪いですが……


まあ、「腐った皮肉を ぶつける前に アンタの姿を見ろよ」と布袋寅泰オッパも歌ってるのでクリスマス関連の皮肉はヨ~ギカ~ジコ~ギカ~ジ!にします



夜景の見えるホテルのディナーを食べながら、
「ナイフとフォーク使うの緊張する…(笑)」
って小声で微笑んでくれるジョンハンとクリスマスを過ごすまでは私のクリスマスは終わりません。
諦めない心!

#納得するまでがクリスマス




話すことが無くなったのでここで時事に移ります。

今日、日プが終わりましたね。

(※ちなみに私は全く見ていない)



皆さんのツイッターや友人のストーリーを見て、「見とけばよかったな……」と後悔しました。
だってめっちゃ面白そうだったもん



KPOPが嫌い+ゴリゴリのヒップホップが大好きな大学の2個上の先輩(男性)が、


「デビューさせてやるからな!皆投票しろ!」
とストーリーで與那城オッパさんへの投票を呼びかけていて、日プのパワー半端ないなとは思っていたところでしたが……。


先輩、よかったね!



私は唯一気になっていた、"カルボナーラパーティー"の方が無事デビューということをフォロワーさんに教えて頂き、嬉しいなという気持ちです。


"カルボナーラパーティー"の響き良すぎでしょ




さて私も牛丼が胃からサラジョ~♪(アイウォンチュアイウォンチュウォンチュ)したので寝ようかな



父親に「実家に日曜帰るから!」と連絡したら

「日曜は同僚おでんパーティーをするから帰ってくるな、家族には絶対に黙っていてくれ」
と言われました




……父親、もしかして1pickが河野純喜くん?


寝ます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?