見出し画像

♩04limitedSazabys MysteryTour2024 何者にも成らなくて良い時間

2月2日、待ちに待ったフォーリミ!今回のツアーの醍醐味はなんと言っても 対バン相手が当日まで分からない所にある。 もうツアーが始まってからは毎日あのバンドか、いやこのバンドか、と予想を立ててドキドキした。思えばこんなにもライブ前からドキドキさせてくれるツアーは初めて。フォーリミの企画力に脱帽。

対バン相手が明らかになって、涙を流しながらダイブしてたお兄さんの顔、今思い出しても目頭が少しジーンとする。みんな今日みたいな日の為に毎日を生きながらえて来たんだよな、私も一緒だよ、と思った。

最近、男女平等みたいな言葉だけが独り歩きして、かえって各々が“あるべき姿”を強調されている気がしてた。GenちゃんはMCで、今日は何者にもならなくていいから、ただ音に任せて 流されて いい所に行こう と。フォーリミの音が鳴ってる間は、それに身を委ねて、ただ流されてもいいなと思った。毎日無意識に入れていた肩の力が少し抜けた気がして、また彼らの事が好きになった。楽しかったな〜また次に会える日まで頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?