見出し画像

GW前に(2021/04/29の日記)

 雨が降っても体育館には影響がなくてですね。今日はのんびり練習ができました。なんだか私のモチベーションが下がり気味でしたが、時間が経つにつれて、どうしようもないことに悩むこともなくなってきたような感じで。悩むことは無駄ではないけれど、無駄なことで悩む必要はないってね。


 本を買いました。

本屋に行ったらラストの1冊で、購入できて本当にラッキー。twitterでも読めるけど、書き下ろしの話も載っているし良い本は手元に置いておきたいのでね。パソコン用の壁紙とか、ノートとか、そういうグッズは発売されないかな?(_ _).。o○

 

 スマホのケースがボロボロになってきていたので、それも買おうとamazonで注文しました。今使っているものは2年くらい使っているのかな?2500円くらいのものでなかなか使いごごちが良かったです。今回は当初800円くらいの良いデザインのものにしようと思ったのですが、安物買いの銭失いになってしまってもな、と思い前回と同じくらいの値段のものを購入しました。到着まで時間ががかるとのことなので、今のボロボロのものを残りの時間大事にしたいと思います。


 買い物といえば、最近お菓子を買ってしまいます。あればあるだけ食べてしまう。太るだけだしよくないんだけどな。今後買わないように、少なくともGW中は買わないようにします。ここに書けば実現しそう。

 明日はGW前の最後の授業日。その日を迎える前にYouTubeでサカナクションの配信を見て、みんはやで遊んで過ごします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?