見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第325回 沢山のスキを頂き本当にありがとうございます。

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

2年ぶりぐらいにpixivに投稿してみました。
あまりにも久しぶりだったのでちょっとでも見ていただけら
いいかなと思っていましたが・・・・

以外にも沢山のスキを頂き本当にありがとうございます。
とっても励みになります。(´;ω;`)ウゥゥ
とりあえずは二次創作からですが、徐々にオリジナル漫画も
投稿していきたいと思っていますので
今後ともよろしくお願いいたします。


マアアさ~ん(´;ω;`)ウゥゥ

今回のネタは声優ネタです。知らない人はメイドインアビスを調べてね

それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?