見出し画像

先週の私のnote. #2

金曜日に初めてVJなるものに挑戦しました。
DJのプレイの展開を想像しながら、映像でストーリを重ねていく。
普段、仕事でしているデザインとはまた違う感覚が面白かったなぁ。


さて、先週の(2018/3/12〜2018/3/18)私のnoteの記録です。

最後に紹介しました「心に残っている仕事がその人のキャリアをかたちを作る」のnoteは、思わず自身の新卒時代を思い出しました。
今はフリーランスで仕事をしているので、他のスペシャリストとチームで動くことが多く誰かに教える立場はないのですが、シンと心に落ちたnoteでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?