アリーナへ出陣じゃ~。

ひとり焼き肉をしてきました^^
ここがね。めちゃうまい。

200グラムか300グラムが選べてどちらでも税込み980円
(↑平日限定!!まんぷくランチセットとかいうやつでした。)

しかもサラダ(キャベツ切っただけのだけどね)と
スープと一口だけキムチとアイスコーヒー付き。
ご飯もおかわりOK。

もちろん、私は300グラムをチョイス。
そして、ご飯も1回だけおかわりしました。

お肉めちゃ脂のってて激うま。

タレつけないでそのままごはんへGOもあり。
キムチをちょこっとのせてというのもあり。
ぜひ行ってみてね。


焼肉DOURAKU(最寄り駅中目黒駅)
場所:中目黒アリーナ地下1階
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13130349/

最後まで読んで頂きありがとうございました。

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。