愛と調和のエネルギー

奥本裕子さんのリモートビューイングメニューの
自分発見・才能開花と

 
たかはしの恋愛妄想ストーリーを
交換して頂きました。 
      

セッションの全内容は、
後日郵送して頂けるそうなのですが、
少しだけメモったものがあるので公開します。
 

この内容を見て、興味持たれた方は、
メッセンジャーでお申し込みするといいと思いますよー。
 

~ここから~ 

メモった内容
 

★宇宙服を着た宇宙人
★自分の可能性を自分で潰している。
   

★自分を丁寧に扱うこと
★打出の小槌みたい
 

★神聖なる自分にきづくこと
★高らかにファンファーレ
★豊かに人の心をほぐし、自分の豊かな生活を撒き散らす→花咲か爺さん的な。
 

★高笑いした神様がついている
★たしか、龍がついている言ってたよー。
        

★あえて哲学の道
★急がば回れの精神
      

★リラックスして、美味しいものを食べる。
★自分の中の源(ソース)を体現して生きていくと、
推定年収になる。
 

★推定年収(器)6000万〜生き様次第。
★すごく変わってるらしく、伸びたり縮んだりする器なんだってー
 

★異次元の人と繋がって
異次元の人は、5次元の人たち。
★源(ソース)がいくつも眠ってる。
★かなり、突出した才能がある。
     

★瞑想したら、またどっかいっちゃう(交信しちゃう)
★土いじり、海、働く、好きなことやる。
(セッション中ちょいちょい働けいわれたー。)
 

★恋愛妄想ストーリー100人やる。
★3話完結とかもいいかも。 

★愛と調和のエネルギー
★ハイパワーエネルギー
    

~ここまで~
 

推定年収(器)が6000万~ってのがビックリしました。
おもわず、6000万「から」ですか?
と確認しちゃいましたよー。
  

納得いくところも多かったですし、
最後にエネルギーを送ってもらったら、
  

セッション終わったあと、即トイレに行きたくなり、
行ったら立派なう〇ちが出ました。
 

きっと奥本さんのエネルギー注入効果で、
デットクスが起きたんだと思います。
 

奥本さん、ありがとうございました。


はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。