わたしのツボをつく言葉

キャッチ決めました!

☆ブレても自分に戻れる場所-Aroma salon Maple- 

これにします。
ありがとう

(本当は、ありがとうの後に絵文字がありましたが、

なぜか絵文字を入れるとアップ・保存が出来なかったので

省かせて頂きました)
 

感想
自分のことて一番分からない。
キャッチなんて言うと、構えないで考えよう!と
思ってもやはり構えてる、笑。 

 
こんなにわたしのツボをつく言葉を
こんなに早くパパッと簡単に書いてしまうのは、
これぞプロなんだな、と毎回感心します。

 
 
大袈裟な(これでどうよ!人目を引くでしょ。あたし凄いでしょ!)
みたいなキャッチじゃない。自分の良さや、
自分の核心を見事にわたしが納得して唸る言葉にしてくれる。
 
 
いただいた言葉、大切にします。
ありがとう。


はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。