私事ですが・・・

ときどきFacebookとかブログで
「私事ですが・・・」っていうのみかけますが、
そんなことわざわざいうまでもなく
ほとんどの投稿「私事」ですよね?
(その投稿もほかの投稿も。)

あ。でも芸能人なら理解できるよ。
だけど芸能人でもないのに「私事ですが・・・」って
なんかね・・・。

そんな芸能人気どりするほど人気なのかな??

まぁ。どう使うのも自由ですが、
プライベート投稿が多い特徴のある媒体なので
違和感を感じるのかもしれませんね・・・。
あなたはどう思いますか??



はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。