その想い、言語化しませんか?

【キャッチコピー】 
キャッチのめにゅー
https://note.mu/plofilepoemer/n/n56731b6d15d3

現在も使って頂いているタイトルや発信媒体
https://note.mu/plofilepoemer/n/nef030e24befd
こういう人向けを140文字で表現
https://twitter.com/onsokuwriter/status/1052758860874674176

もちろん、月額でなく単発のもあります。(30案か60案)
月額のサービスの場合は、3ヶ月からの受け付けとなります。
 

【ライティング】 
商品説明・メルマガ・ステップメール案内文
告知文・プロフィールなど実際にかかわったもの

https://note.mu/plofilepoemer/n/nef030e24befd

こういう人向けを140文字で表現  
https://twitter.com/onsokuwriter/status/1052751628455952385

ブログ記事作成代行プランお試し2記事5000円

ブログ記事作成代行プラン5万円
https://note.mu/plofilepoemer/n/ne6a4b8ec1cc2

メルマガ代筆プランお試し5記事1万円

(お試しなので、本サービスを利用検討している人、
6話目からも頼もう、ステップメールは5話で完結しちゃうけど、メルマガ頼もう。という方限定でお願い致します。)

メルマガ代筆プラン

https://note.mu/plofilepoemer/n/na90db61a0a6d

基本、お客様の文章をベースに、表現を変えたり、
削除したり、加筆したりします。

そのため、イメージと違った。ということになりにくいので、
修正依頼をする人はほぼいません。

 

【分析(添削と表現する人もいるかも】
 
 
ここはいい感じ。ここをこうすると
もっとよくなると思うよ。
ということをまとめ、お伝えします。
 

【何のテーマでかけばいいの!!というあなたへ】
 

あなたのお仕事やブログで
伝えたいことを教えて頂ければ、
 

私が代わりにこんなのどうですか?
とご提案させて頂きます。

 

【さいごに】 
 

少しでも気になった方は
kimono.1978-haiku@mbe.nifty.com

 
もしくは、メッセンジャーに
メッセージを入れてくださいね。
 

既に依頼する!というお気持ちに
なってくださっている方も
同じメールアドレスでOKです。
 

どのサービスもワードで
納品になりますので、
メールアドレスを教えてくださいね^^
 

(メールは嫌、都合が悪いと言う場合は、
Facebookメッセンジャーへの納品も可能です。)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました^^
感謝です♪

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。