予祝2(なってもいいバージョン)

完了形だとなんかしっくりこなかったので、

「なってもいい(してもいい)」でやってみよう。

内容は前回と同じです。


月100万の収入を得てもいい(*^◯^*)

絵本出版してもいい(*^◯^*)

〇〇さんとコラボしてもいい(*^◯^*)

売り切れ続出してもいい。

本を出してもいい。

人気コピーライターへの仲間入りしてもいい。

連日というか1時間おきに大企業からのオファーが来てもいい。

すごく人気者になってもいい。

すごく売れちゃってもいい。


年収2000万達成してもいい(*^◯^*)

ご結婚おめでとうございます(*^◯^*)

湯河原の家も鴨居の家も完全バリアフリーにしてあげられるようになってもいい。

鴨居の家に地下室作れるようになってもいい(*^◯^*)

何もしないでもわんさか依頼がきてもいい(*^◯^*)

キャッチコピーの個展できるようになってもいい(*^◯^*)

行きたいところに行けるようになってもいい(*^◯^*)

会いたい人に会いに行けるようになってもいい(*^◯^*)

とりあえずこれだけ。

ではでは♪




はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。