脱サラしたくてサラリーマンになりました。

■言葉が無力なんじゃない。
その言葉が無力なんだ。

■言葉が凶器になることがある。
言葉で救われることもある。


■惚れやすい人はピュアです。

■一途な人は裏切らない。
その代わり恨みは忘れない。


■止まっている事の方がこわい。

■不要なものを取り除いていったら
大事なものだけ残った。


■おいしいは正義。

■誰に遠慮がいるのだろう。
あなたがあなたでいることに。

■全力でやすもう。


■うまくいかないのは緩むのが足りないから。

■書けないと悩むのは、書けると知っているから。


■建前が本音で本音が建て前。

■同じ言葉でも「誰が言うか」で違うんだなぁ。

■その想いを言語化します。~1万文字の想いを数文字で~


■もう、長げえなぁ。なんて言わせない。~ひとことで表現します。~

■片思いの人へのアプローチとそうじゃない場合は
攻め方違うって知っている?

■振り向かせるためについた嘘から生まれました。
■現代の石田三成です。


■必要な時に必要な人に必要なメッセージが届きますように。
■読む前から決めてました!~キャッチコピーで捕まえて~


■キャッチコピーって漢字で書くと惹句って書くんだなぁ。
■コピーもボディが大事です。


■100本って意外と多くない。
■先輩の仕事が見れます。~TCCコピー年鑑のすゝめ~


■あ。このコピーやっぱりあの人だ。~コピーを見ればその人が分かる~
■小学生からの夢叶えました。~私は文章で食べていく。~
■自分は信じられない。仲間は信じられる。


■どうでもいい人の前では等身大。
■「好き」って凄いエネルギーだ。

■そんなことされたら惚れちゃうんじゃん。
といっている時点ですでに惚れている。


■好きになる理由と別れる理由は同じです。
■普通の日にもらうプレゼントは、
特別な日にもらうより嬉しい。


■花占い「すき」になるように調整す。
■あの人と同じ星座の人は沢山いるけどあの人はひとりです。
■星の数ほど女はいるけど、太陽はひとり。


■あなたからもらったプレゼント使えずにいます。
■想い出を使える形に変えました。


■新しい恋人に出会う前にリセットしよう。
~想い出を使える形に変えませんか?~


■想い出を現金化する私って悪い女ですか?
■実は、男の方がロマンチストだったりする。


■サプライズと無計画は違うんです。
■サプライズより「ありがとう」の方が嬉しい。


■ふたりぼっち。
■ふたりでいるのに「ひとり」でいるより
さみしいのはなぜだろう。


■コピーの泉~あなたが書いたコピーは響きますか?~
■成長株。~伸びしろしかありません~
■素直だけが取り柄です。


■勘違いが続けば天才に。
■妄想しよう。~ニヤニヤできるほどリアルに描こう~


■完璧でなくていい。未完の美しさってあるから。
■自信とは経験値。
■やらないやつの意見なんか関係ない。


■なんでやる前に「無理」って分かるんですか?
■世間は甘くないけど優しいよ。


■好奇心という名の向上心。
■向かい風。逆風。追い風。どれってことにする?


■しらんがな。~あなたの出した答えが答えです~
■悩みがなくなった。暇になった。
■忙しいと充実しているって同じとは限らない。


■ステージが変わる前は眠くなる!?いやいやただいま会議中。
■会議室 別名 仮眠室。
■つまんない。ねよう。


■先生は、なんで先生になったのですか?
■学校ってなんのためにあるのだろう。
誰のためにあるのだろう。


■学校に行かない権利もあっていい。
■行く自由行かない自由両方ある。


■こどもは残酷。大人は無関心。~いじめ、ダサい。~
■まだいじめなんかしてるの?~ストレス発散法を教えます~


■空気という魔物、多数決という正義がぼくを苦しめる。
■普通ってなんだろう。ぼくはぼくじゃダメですか?


■自分史上最高を更新中!
■「未来」って思ったより近かった。
■何者かになりたかった。認められたかった。愛されたかった。


■あなたの好きなものが私と一緒で嬉しい。
■ごめん。幸せにはなれない。だってすでに幸せだから。
■嘘はつかない。だけど素直にもなれない。


■可愛げがないのがかわいい。
■あなたの言葉はすべて誉め言葉ということになっている。
■好きと言えないからけなしてる。


■あなたの「ふつう」は「おいしい」の意味。
■「ごめんね」と「ありがとう」だけで40年。
■ごめんね。とありがとう。だけで40年。
※どっちがいいかなぁ。と思ったので両方書いちゃった。

■もう少しだけ生きていてもいいですか?
■生まれてきてごめんと思った。死ぬのはこわいと思った。
だから惰性で生きてきた。だけど今は夢中で生きている。


■沈黙は金メッキ。
■動画なのに静止画。


■はじめましてと言われた。実は3日前にも会っている。
■名刺ばかり見て顔を見ず。

■行けたら行くは行かないと同義語です。
■脱サラしたくてサラリーマンになりました。


■やる気よりその気。
■今日も生きてくれてありがとう。


■触らないで。包み込んで。
■優しさってなんだろう。~誰なのかで結果は変わる~
■大切なものって目に見えなかったりする。

などが浮かんできました。どうでしょうか?
(キリがないので取り敢えずここまで。)

もし、こういうセンス好きかも。
と思ったらぜひご依頼ください( *´艸`)
お待ちしております。

お問い合わせ・ご依頼は 
kimono.1978-haiku@mbe.nifty.com 
へよろしくお願い致します。






はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。