コールド負け

<但し書き このボディコピー&キャッチコピーは依頼されたものではありません>

(キャッチコピー)

もうだめ。溶けちゃいそう。
そう君は恥ずかしがりながら言ったよね。
なのに僕はそのままを選んだ。

そう冷凍庫から出ず・・・。
熱い想いをそのまましまっておくことを選んだんだ。

なのに、とうとう君がもう待ちきれないと
とても荒々しく僕の中に手を入れてこう言ったんだ。

もう待ちきれない。食べちゃいたいと。
そう言い終わるのが早いのか食べるのが早いのか分からないまま
キミの一部になった。

ボクのコールド負けだった。

でもちっとも悔しくなかった。
むしろ嬉しかった。

キミの魂と僕の魂が溶け合い
ふたつでひとつになる関係

そうまるで、アイスとコーンのような
そんな切っても切れない関係
常に僕が負けるそんな関係がそこにある

(キャッチコピー)
グリコのジャイアントコーン

<但し書きこのキャッチコピー&ボディコピーは依頼されたものでは

ありません。>

<<キャッチコピー案>>

冷凍庫からキミの中へ

コールド負けー冷凍庫からキミの中へー

冷凍庫からキミの中へ移動中!!

ふたつでひとつ。

コールド負け(句点入れるか迷うなぁ・・・。)

負ける関係(句点入れるか迷うなぁ・・・。)

常負。常夏。

待ちきれない君へ。

もうだめ。待ちきれない。

もうだめ。溶けちゃいそう。

食べるが勝ち。

大口を開けよう!!

冷たく甘い。

幸せな人は大口だ!

夏ぐらい自分を甘やかそう!!

浮気相手を食べました。

証拠隠滅。

非常食。常備食。

これが本当の糖質ダイエット

アイスダイエットしませんか?

毎日がチートデイ

決戦は3時

プールより、エアコンよりジャイアント

夏祭りよりアイス祭り

大きくないけどジャイアント

おかあさんもおとうさんも食べてきた味

なつごはん


はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。