美しい人へ(写真deストーリー③)

君が求めていたのはこの景色であっているかい?

予想より美しかっただろうか?


少しだけ上を見てごらん

鳳凰が君の成功を祝っているよ


そのすぐそばには君が履きつぶした靴がある

まるで痩せたスリッパのようになっているけど

なんだか誇らしげだね


君をここに連れてきたのは僕だっていいたげだ

そして左から金色の雨が

どうだい?空が祝福しているだろう?


もちろんそれは空だけじゃないさ

今度は視線を少し下げてみよう


どうだい?とても美しい土地じゃないか。

少しの険しさと厳かさと優しい緑が

君を歓迎している。


そこにひとつ建つ城は

君がコツコツ建てたものだよ


すごいね。とても美しいよ。

見飽きないね。


この世界を優しく包む

そんな街が今生まれた


美しい人へ

ありがとう そしておかえり

がんばったね。





はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。