見出し画像

20日線までリバウンド。取り敢えずお腹いっぱい。(小食なので)

上図は、6月7日18:44の15分足チャートです。
20日線まで戻ったので、取り敢えずお腹いっぱい。小食の人は一旦利喰いで宜しいのではないでしょうか。

上図は一目に週足線を表示したいつものチャート。リバウンドは156週線でした。(結構単純だなあ)

上は昨晩までのNYダウ。100日線まで戻った!

上は昨晩までのNYダウの一目均衡表。基準線まで戻った!

まあ世界情勢やら何やらあるのでしょうが、ちょっと忙しくて良く分らんので、チャートだけで判断。切りのいいとこで止めとくのが楽。

上は日経先物の480分足。世界時間帯での動きを把握するためのチャート。
やっぱり20日線の上か下かが重要なんだなあ、、、。
どっちに行くか分らないような場所では「降り」とこう。

トレードステーションのインジケーターを製作しています。 初心者の人でも使えるなるべく簡単で、役に立つインジケーターを目指してます。 オフィシャルサイト:https://plot1.site/