見出し画像

出来高チャート 上昇の振り返り

記事はhttp://plot1.site/voldiff-09-16/にアップしました。

こちらへのお知らせ遅れたので昨日までの記事です。
今現在のダウ(24:11)の状況は5日線下で寄付いた後、ヨコヨコ→5日線回帰を目指しそうな雰囲気ですが、直近波の中間点で頭を押さえられています。当たり前ですが、中間点を抜けないと回復できません。まあ引けまで何ともいえませんが。
記事中にも書きましたが、10日線を下抜かなければ勢いは弱まりません。とは言うものの、10日線はわずか200ドル下ぐらいなので、悪材料追加であっという間に接近してしまいます。

画像1

補足ですが、VIX指数です。
上は週足、下は日足です。
まだぬくぬく状態で、恐怖感はありません。

もともと上昇一服して当然の場面でしたが、サウジのニュースが飛び込んでからは、一服というよりも次の相場を模索する展開になってしまいましたね。今は色んな思惑が入り乱れているのでしょう。展開早過ぎます。

トレードステーションのインジケーターを製作しています。 初心者の人でも使えるなるべく簡単で、役に立つインジケーターを目指してます。 オフィシャルサイト:https://plot1.site/