見出し画像

No.153 服の入れ替え

みなさん服はどのタイミングで新しいものに替えてますか?

気に入った新しい服を買った時、とても気分が明るくなります。

でも、古いものに感謝して、リサイクルに出すなど回していかないと、どんどん溜まってしまいます。

着ない服はクローゼットにない方が次に繋がります。先にリサイクルして、新しい服を迎えてあげましょう。

サイズが微妙に合わない、その時のトレンドに合わなくなった服は、やっぱり着なくなっていきます。機能的に問題ないので、もったいない気もしますが、そこは適切な判断をしましょう。

本当に気に入っているものだけがクローゼットにある、理想ですね。


今日のおすすめ
「お気に入りの服だけにする」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?