見出し画像

pLRayer 7th single「表現者」 MV

本年2作目、MVはこちら。

Crazy Color Worksと2回目のセッション!やっぱり迫力あるカメラワークが魅力です。通称、キム兄。いつもありがとうございます。
(2nd single "club NEO feat. Kecchi, 9ball" もCrazy Color Works!!)


前回の記事でも触れたけど、実際に使っているリリックノートをMVでも。


表現をOutputする、という意味でトイレシーンからスタートする今作。笑

verse2でも、"ションベンまで血 くらいに血眼で食らいつく"
って言ってるしね。


今作はライブ映えする楽曲だと思う。セットを固定するタイプではないので来ていただいても披露するかは分からないけど、
やるときは盛り上がってください^^


それと、MVの一環で動画の頭タイトルデザインを入れてくださった
JOUEZ DESIGNにも感謝!!!

これは完全にサプライズでした。
ノートを破いたかのようなデザイン。
Crazy Color Worksのご紹介。粋な計らい。感謝です。

designed by JOUEZ DESIGN



サブスクでも、引き続き聴いてくださいませ📕🖋

pLRayer 7th single「表現者」

   ▶︎ 楽曲配信先 (Download or Streaming)


Release date:Mar 9, 2022(2022年3月9日)
Produced by : illr ( LIMES -莱姆音楽室- )
Lyrics : pLRayer
Recording, Mixing and Mastering Engineer : illr
MV directed by : Crazy Color Works, pLRayer
MV shooting & editing : Crazy Color Works
Cover design : Vague Ete lumére, sugarmaster
Cover photography : Vague Ete lumére
Label : DEFENDER



それと、、note更新遅れてしまいましたね。
いつもはMV発表日後すぐにnoteも更新するんだけど、
なにやら脳のスイッチ数をフルで使ってる感覚が
そろそろピークに達してきた感がある。


次の記事で、アンオフィシャルの楽曲をひとつupします。
そこでちょっといろいろ書こうと思っているので、ご一読を!


今後の作品にも期待しててください。
ではまた!p



▼ALL LINKs about pLRayer


play for THE MOMENT, pray for THE PEACE.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?