見出し画像

今日の夕焼け 20210403 バンビの雲

今日は散り始めている桜並木がある、元荒川へお散歩に行ってきました。

桜のトンネル。

画像34

川岸のお花たち。チューリップが元気いっぱいで、すごく綺麗でした!

画像35

桜はちょうどいい咲き具合というか、川に花吹雪が散っていて、落ち着いた鑑賞が出来ました。桜ってあまりにも満開よりも、散り始めとか咲き始めの方が、なんか侘び? があって私にはちょうどいいような。美し過ぎるのも何かが迫って来るようでツラくなってくる時があるというか。

街中も春になっただけで生き返ったみたいに鮮やかで、なんかもう何を見ても綺麗で茫然とする感じ。
自転車で「なんだこれはー!すごい綺麗だー!!」と叫びながら走り回ったあげく、今日はちゃんと夕陽も見れて。

…………完璧な1日だったような気もします。

雲に挟まれた夕陽が可愛く、バンビのような雲? がピンクに染まって解体されゆく姿をじっと見ていました。

画像3

画像35

画像5

画像39

画像9

画像11

画像12

画像39

画像14

画像39

画像39

画像17

画像39

画像38

画像21

画像22

画像23

画像25

画像26

画像27

画像28

画像41

画像30

画像32

画像33

画像41

画像36

画像40

画像41

画像43

画像41

画像41

画像46


コロナでいろいろ大変ですが、マスク&自転車で、外につい飛び出してしまう素晴らしいお天気の1日でした。

それじゃまた明日🙂🎈

引き続き、平日の汚れをじゃぶじゃぶ洗う良い休日をお過ごしください。














ご覧いただき、ありがとうございます。気に入っていただけたらサポートお願いします!直接お礼させていただきます (*^_^*)