見出し画像

今日の夕焼け 20210319 串刺しとオブジェ

こんばんは。ぬらりひょんです。

■今日は有給を取って、早朝から張り切って自転車で梅林公園に行く

■「300本の梅の名所」という公園で、微妙に咲いている?梅の木、2本のみ

■梅の木は花が咲いていないと凄い迫力で、水木しげる先生に思いを馳せる

■しかも公園内には桜とかそれらしい他の花も、一切、咲いておらず

■うららかな陽気の中、自転車をたくさん漕いで楽しかった

■以上

少しは咲いてるかと思ったんですが。。。一体何だったんだこの公園は。。

行き帰りに車道に生えているお花や、どちら様かのお宅から伸びている梅やこぶしの方がよっぽど綺麗だったという、謎の一日となりました。

人にはこんな日も、あります。

画像24

これはこれで、マングローブ感があって面白かったです。梅の木って花が咲いてないと、木自体がすごい迫力なんですね。よく見た事なかった。単純に行くのが遅かったので、これからの桜や藤棚シーズンは最盛期にちゃんと見に行こうと思っております。

画像25

・・・・・・。

今日の夕焼けは、雷鳥の隣の建物のアンテナに串刺し後、台座にちょこんと座りつつ、何食わぬ顔で沈んでゆきました。光もかなり強めです。

明日明後日は雨のようなので、2日ほど夕焼けはお休みになりそうです。。

画像25

雷鳥の右の建物のアンテナに串刺しとなる姿。

画像25

画像25

画像25

画像25

空気を読んだのか段々右にズレ始め・・・

画像25

画像25

ちょっと引いてみます。

画像8

画像9

台座に乗っている、状態。

画像25

画像25

画像12

画像13

もはや、何らかのオブジェのよう。

画像25

画像25

一筋だけある雲が、綺麗です。

画像24

画像25

画像25

画像25

画像26

画像22

画像23

画像24

もうちょっと北にズレてくれるようになると、綺麗に沈む所が撮れそうな感じです。

それじゃ、また明日🙂🎈






















ご覧いただき、ありがとうございます。気に入っていただけたらサポートお願いします!直接お礼させていただきます (*^_^*)