見出し画像

カプリコ

なんか急にめちゃくちゃカプリコ食べたいって思って数日我慢したんだけど買いに行った
ご飯食べてお腹いっぱいで食べたせいか何か違うなって思っちゃたけどもう1個買ってるから今度はお腹空いてる時に食べる!

食べたいの我慢してる時にカプリコのこと考えてた。
ぷらむの中でカプリコはこの大きいやつのイメージなんだけどよく考えたらジャイアントカプリコって名前なんだよね
カプリコのあたまってチョコ売ってあるけど小さいしって思って
じゃああの大袋に入ってる細いのが普通のカプリコなのかな?あたまのサイズ的にはそのくらいだよね?って考えてたんだけど、あれはミニだよね?
他のカプリコ知らないんだけど通常サイズのカプリコってどんななの?誰か知ってる?

カプリコのミニって食べやすいけど満足感が足りないよね
あと、チョコの空洞みたいなのがジャイアントに比べて細かい気がするからジャイアントの方が好き

もう1個のやついつ食べよーかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?