見出し画像

13日の金曜日

 誕生日に仕事に行くといい事がないから、誕生日は休むようにしてます。今はお休みの期間中なので関係ないですが。
誕生日はできる限り家でゆっくりして、外出はしないようにしています。
昔から13日だからなのか嫌な思いをする事が多く、そんな思いをすると、誕生日なのに!誕生日くらいそんな思いしなくてもいいじゃん!って余計に嫌な気持ちになってしまうので外に出ないのが1番安全に(心が)すごせます。
家の中なら何かあっても自分のせいだし、日常としてすごせるので誕生日だから何かする!とかではなく、いかに平穏にすごせるかがポイントです。
13日の金曜日は要注意!危険度が増します。マジで。
今日はもうすぐ終わるけど、みんなも気をつけてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?