見出し画像

明けてた

気付いたら明けてました!三が日終わっちゃった。早いなー。

1日は、日の出は雨で見れそうになかったけど、月が一瞬出てたバイトの帰り道でした!

雨の空と月


2日は記憶がない。

3日は一日中reality三昧だった。
初配信がまさか3時間20分もやるなんて思ってなかったし、こんな時間まで配信見てるとか思ってなかった!
夜中の3時半!お昼におやつの時間だからお腹すくねーって言ってたのに
同じメンバーでピザの話してお腹すかせてたの笑う!

最初から最後まで爆笑でした

何かしらで一緒だったのも面白かった!
枠やってくれたみんなありがとう!
たくさん笑った1日でした!今年もよろしくお願いします!
いい1年になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?