見出し画像

6月note発表会お疲れ様でした✨

ちょっと遅めのご挨拶になりますが、皆様6月note発表会お疲れ様でした!今回、私にとって自分の作品を作り発表するのは初めての試みで、とてもとても学びの多い1か月となりました。企画し、お誘いしてくれた河内さん、月末の完成まで励まし合ってくれた皆さん、ご購入いただいたみなさん、コメントまでくれた皆さん、本当に本当に有難うございました✨✨

6月中は作品作りが中心で、それに集中していた私でしたが、月末の有料記事を公開し、それからのちの考察も、私にとってこれまた今後に繋がる大きな収穫になりました。実際にやってみないと見えてこない事って多いですね😊✨自分だけでアレコレ考えてないで、その時その時思った事を文字にしてアピールする事も、作者と読者を繋ぐ大切なものになる事も実感しましたし、また、自分が一生懸命作った作品を沢山見て貰いたいなら、マメな宣伝活動もすごく大事だという事も、とても感じました。

(7月はスケジュールが詰まっていますので発表会はお休みさせていただきますが、もし8月がありましたら、また是非参加させていただきたいなと思っています。7月中は、無料noteを投稿させていただこうと思っています。また、引き続き皆さんの応援もさせて下さいね☆)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?