見出し画像

娘ちゃん歌います♪

アルバム触ってたら、娘が3歳の時の私のメモが出てきた。
当時3歳だった娘が歌った
【アルプス一万尺】
の歌詞だ。それでは聞いて下さい。
娘ちゃんで、アルプス一万尺。

『あるむちいちまんば〜ち♬
おわびのう〜えで♪
あるむちおどりをさあ♬
おどりましょ♪
※ラーンラランラ
ランランランラン
※繰り返し
※繰り返し
ランランランランラーン♬』

おわびしたうえで、あるむちおどりを踊ってくれるのね😅💕なんか謙虚な踊りだけど可愛い💕💕

という事で、今回のnoteは娘ラブ全開noteでした😁😂😊💕✨

ほらほら、みなさんの子供さんも可愛い歌や踊りを披露してくれてますよね💕

その時しか見られないものもありますよね✨
是非、記録しましょう💕
のちのち見て悶絶して下さいね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?