見出し画像

やりたいことリスト:2023下期編

やりたいことを書いておけばやらないといけなくなるので、やれよリストとも言う。
暑いから熱中症怖いので涼しくなるまで夏休みだよ!空調ガンガンひえひえパラダイス🪼🧊

まだまだ飽きない好奇心で色々な写真が撮りたいよ
→アンテナのつもりで触手ぶん回しております🪼
脳内でやりたいことがミックスジュース状態なので、絞ってくれ〜となっている所存。
創作寄りのポートレート指向なのかな?と思われがちですが、普通にお散歩ポートレート、街中スナップも大好きです。
うちの子と何がやりたい、やってみたいと思ったことでご提案いただければ嬉しいですし、場所と日程だけ決めて勢いでやっちまうぜ!ってのも大歓迎でごさいます。

楽しい企画は積極的に巻き込まれてくよ!
→僕的なNG案件でない限りは楽しもうかと
明記しておくと…
お面、着ぐるみの造形作家様を下げるような行為、発言があるお相手様からは如何なる案件もお受けしません。
( :]ミには年齢設定がある以上、それにそぐわない場所や行為についてもお断りしております。
(年齢設定はニンゲンの理じゃないから、コレは?ってのは聞いてみて)

アンバサダー、PR案件はいつでもやるよ!
→結構楽しかったってのもあるので、うちの子達が協力できることは協力させて欲しいです。よろしくお願いします。

可能性の模索中
→( :]ミちゃんが何が出来るのか、何を為していくのか、それについてはまだまだ旅は始まったばかりで、全然見えてません。
内臓的には目標があるのですが、それはここに明記するべきものでもないため、書きませんがそのうちそうなっていければと願っているところであります。直接何度かお会いしてる人は、私の撮影に対する考え、( :]ミちに対する考えを聞くこととなるので、わかるかと思います。

僕は会いに行けるのではなく会いに行きたい
→殿様が好きじゃないので、私は居を構えてオラァ会いに来いと言うのは主義に合いません。私の気分、気まぐれによって会いに行きます。
福岡大好きなので、来年は福岡に行きたいですね!福岡にお住まいでぷるぷるに興味ある人、今のうちから声かけといてください!予定確保します!

誘いづらい!って言われたので!
→暇です!超暇です!LINE知ってる人なら、LINEください。普通に内臓は飲みに行きたそうで震えています🍺
暇な時に1人で飲み歩いてるんで、現地捕獲でも良いですが行動範囲が謎なので、あまりオススメしません。
お酒については今年追加になった胆石と膵臓E判定、胃癌術後3年目って言う内臓のポンコツさをネタにして寿命減らして飲んでますので、対戦よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?