見出し画像

Ameba Ownd無料プランが、、、改悪になる件。。。

天音です。


ホームページをいじらないのですが久しぶりにAmebaのホームページの更新画面を開くと。。。

4月15日から無料プランの一部機能が制限されます、と表示されている。。。


これは、事実上の改悪であります。。。


Amebaブログ用にこのホームページは暫くは使おうかと思っていたのですが。。。


これは、置いておいても意味ないなということでー

新しいホームページが出来た時点で、消そうかと思っております。。。


さて、ココナラでのクリエイターさん探し。。。

休みの日は、ほぼ、サイコロを振っております。。

五行易はON、OFFをしっかりとしないといけないのです。


易神さまに伝えたいこと、聞きたいことを

”うーん”

とサイコロを手にして集中します。


振る時は、余計な事は一切考えずー

ひたすらに≪無≫になってサイコロをコロコロと両手の中で転がします。

その時によっては、30秒くらいかけることがあります。


今回のクリエイターさん探しの場合は、用神は世で振りました。


結論から言えば、

才≪満足感≫ 孫≪幸運≫ 父≪技術力、出来栄え≫

が高ければ良く、


兄≪費用≫が弱ければ良いのです。。。


それがなかなか、難しい。。。


才、孫 が強く、兄が弱くていいのだけれど、肝心の父≪技術・出来栄え≫が弱い人が本当に多い。


技術・出来栄えが今一つでも、安ければ満足でラッキーというのは、いかにも私らしい。。。


ホームページの善し悪しがあまり理解できていないせいなのかもしれない。。。


今日も、3件くらいのクリエータさんを見たのだけれども。。。


そろそろ、この人でいいかもって思える人が出てきました。


明日、五行易の先生に出た卦を見せてDMしてみようかと思ってます。。。


ホームページを作るにあたって、クリエーターさんに紫微斗数のイメージを伝えるのに、紫微斗数の由来や歴史などについても、おさらいしないといけないと思う今日この頃です。




メール鑑定を受け付けています。

お気軽にどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?