画像1

【プラスニド20秒CMと台本】メガネメガネ編

プラスニドCM部
00:00 | 00:00
文化放送編集長稲垣吾郎でOA中のプラスニド20秒CMライナーノーツ。今回は「メガネメガネ編」です。ここではちょっとしたライナーノーツをお届けします。


文化放送「編集長稲垣吾郎」の10月2、4週の日曜日、
TOKYO FM 「THETRAD」3週目火曜日にオンエアされます。


プラスニドのはらまきはゴワゴワする不快感を抑えるために、細めのオーガニックコトンを編んでいます。その「うすさ」をお伝えさせていただきたく、つけている感覚さえ忘れるようなストーリーに仕上げました。


メガネメガネ…は「やすきよ漫才」の十八番ネタより。プラスニドのはらまきはとてもうすいんです!

台本はプラスニド上山が書いております。


ーーーーーーーーーー

プラスニド CM20秒「メガネメガネ編」

ーーーー
夫 プラスニド上山
妻 小林梢さん
ーーー


(上山)
あれ?俺のメガネどっかで見んかった?

(小林)
頭にのっかってるわよ!!

(上山)
うわ、ほんまや!恥ずかし!

(小林)
あれ?私のはらまきどこかで見なかった?

(上山)
おなかにつけてるやん!
薄くてわからんかったん?(ニヤリ)



うすくても温かい。四季のはらまき、あります。
プラスニド。


温かくしてお過ごしくださいね。

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro