画像1

【プラスニド20秒CMと台本】大ファンやん!編

プラスニドCM部
00:00 | 00:00
文化放送編集長稲垣吾郎でOA中のプラスニド20秒CMライナーノーツ。


今回は「大ファンやん!編」。ここではちょっとしたライナーノーツをお届けします。ブランドを立ち上げたその日、「はるのはらまき」のみの製品数でした。
今では30以上のアイテムがお店に所狭しと並んでおります。

皆さまの応援のおかげでたくさんの製品をお作りすることができております。
CMの旦那さまのようなファンになっていただけるよう精進するのみ、です。


台本はいつも通り、プラスニド上山が書いています。


ーーーーーーーーーー

プラスニド RCM20秒「大ファンやん!編」

ーーーー
夫 プラスニド上山
妻 小林梢さん
ーーー


(小林)
ねぇ、アレ見なかった?

(上山)
はらまきそこにあるやん。

(小林)
違うわよ、あれあれ。

(上山)
バスソルトか?はい。

(小林)
違うって笑 アレ!

(上山)
あー、シャンプーバー?

(小林)
あなた…プラスニド大好きね笑

(上山)
嫉妬するやろ笑


次から次へ欲しくなる。
温かいもの、あります。プラスニド。