画像1

【プラスニド20秒CMと台本】冷えた夫婦編PART6

プラスニドCM部
00:00 | 00:00
文化放送編集長稲垣吾郎でOA中のプラスニド20秒CMライナーノーツです。


今回はシリーズが増えてきた「冷えた夫婦編PART6」
「1番風呂はお父さん」、のような言葉は今や死語!

最後はお父さん、そしてそのまま掃除も多いとか笑
時代でございます。


台本はいつも通り、プラスニド上山が書いています。


ーーーーーーーーーー

プラスニド RCM20秒「冷えた夫婦編PART5」

ーーーー
夫 プラスニド上山
妻 小林梢さん
ーーー


(小林)
あー、いいお風呂だった〜。
バスソルトの香りに癒やされるのよねぇ!


(上山)
おっ、バスソルト入れたんや。
俺もお風呂入ろかな。


(小林)
あ、もう栓抜いたわよ。
ついでに掃除お願いね。


(上山)
ゴム手袋持って風呂入らなあかんな…。


冷えてるな…と感じたら。
(お風呂に入れる)温かいものありますプラスニド。

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro